今まで、いろんなお友達のブログにお邪魔させてもらっていたのですが・・・いざ自分で立ち上げてみて思ったこと・・・あたしってブログどころか、PCの右も左もわかってないじゃん・・・写真も2枚以上アップできない・・どうするどうするでもまあ、クレアとラブにたくさんお友達ができるように、ママちゃんは頑張ります

今日は簡単な家族構成です

ぱぱちゃん・・・197年10月10日生まれA型
好きなもの・・・おいしいものなら何でもパソコン
             
嫌いなもの・・・ぶつぶつしてるもの(タピオカとか・・
人見知りが激しいのですが、実は周りを冷静に見てる物静かで優しいぱぱちゃんです

ままちゃん・・・192年6月18日生まれAB型
好きなもの・・・ホルモン焼き辛いのもの
嫌いなもの・・・甘いものゴキブリ
チビっこ3人クレアとラブ、毎日育児に大変なんです基本ぐうたら大好き長電話大好き

ちびちゃん・・・1996年1月23日生まれA型男の子
ちびちゃん・・・1997年12月26日生まれB型男の子
ちびちゃん・・・2004年9月1日生まれA型男の子
とにかく、3人ともやんちゃで毎日母はです。でもクレアとラブを兄弟のようにかわいがってます

という訳でこの大家族をこれからよろしくお願いしますです   これからぱぱちゃんの指導の下、楽しくブログ書きます(まずは写真アップだよな・・・)       

AUTHOR: パパ URL: DATE: 09/29/2008 07:53:08 なるべく
頑張れっPCに詳しいパパもなるべく協力するよっ…なっなるべくねっ
クレアとラウ゛と息子三人のパパより
Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/2-438f11c1
