はーと暗いお話が、続いていましたが、


今日はくれあの誕生日ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
3歳になりましたっ




早いなぁ~~~っ
ほんとに早いなぁ~~~っ




今年1年のくれあ姫・・・・・
う~~~ん・・・・ますます、わがままお嬢になっているような・・・・・汗;



004_20091018220337.jpg




3歳になると、ぐっと落ち着きますよ~~~
なんて言われてたけど、



くれあはらぶが来てから、我慢を覚えすぎちゃって・・・・・・・
その頃から、ママちゃんたちが、
無理やり落ち着かせちゃったんだよね~~~orz


お留守番も、らぶがいなかった頃は、鳴いて鳴いて仕方なかったけど、
らぶが来たとたんに、鳴かなくなったよね・・・・・泣き顔





私が鳴いたら・・・・・ってきっと我慢したんだ・・・・・jumee☆faceA76
(そんな我慢で、今があるような気も・・・・・orz



そう、だからお誕生日は、思い切り、甘やかしちゃうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



お誕生日 おめでとうflower



010_20091018221900.jpg




012_20091018222246.jpg




015_20091018222912.jpg



005_20091018222921.jpg


204.jpg



これからも、かわいいくれあ姫でいてねっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
kurea
067_20090917150422.jpg
HAPPY BIRTHDAY くれあはーと


今も、らぶに忙しいけど・・・・
わかってくれてるよね・・・・・・・??


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/200-6c527377
