ハート冷蔵庫の中に、財布が入っていたことのある、やんげ・・・

あたしは、食器棚の中に入ってた・・・・・・2人とも青くなって探した結果なんですが・・・・アップロードファイル




先日、オフ会に行けなかったママさん。
いろんなブログにお邪魔して、


いぎだがっだぁぁぁぁぁ~~~~~っ

とわめいていたママさんに、モモテンママちゃんが送ってきてくれたものがあるんです!!



007_20091022204849.jpg


かわいいくり抜きハート1モモちゃん、テンちゃんの名刺なんですよぉ


オフ会では交換したり、もらったりあげたり・・・・・
オフ会ならではの楽しみの1つです。



行けなくて、寂しかったけど・・・・・
モモテンママちゃんのおかげで、すっかりいった気になってます←(超単純)


モモテンママちゃん、ありがとぉ~~~~くり抜きハート1




そして、今日、ポストの中に・・・・・・


003_20091022204850.jpg


しおそふとちゃんからお手紙が届いていました・・・・
お手紙読んで、涙が出ちゃうくらい嬉しかった・・・・


ちゃんと、らぶのことを見ていてくれて、わかっていてくれて、
お会いしたことないのに、
ほんとに心配してくれていて・・・・・


ほんとにらぶは幸せものです。



しおそふとちゃん、ありがとぉ~~~っくり抜きハート1
こんならぶだけど、
たまにゴミくさいかもしれないけど・・・・・離れていかないで~~~~!!


そしてkyoutamamaありがとうございます。


075_20091022210046.jpg


この美味しいクッキーとコーヒーで、ママさんまたがんばりますぅ!!






052_20091022211600.jpg



013_20091022211600.jpg


055_20091022211601.jpg
  

071_20091022211601.jpg




*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:










そして・・・・・・らぶのけがの件ですが・・・・・・
どうしてこうなったのか?
相手の方は??



気になっている方も多いと思うのですが、




このらぶの怪我は、
あのいつものグラウンドで起きたことで、
いつもと同じように、楽しく遊んでいたときの事故なんです。



走り回って、絡み合って、ちょっとしたときに、ぶつかってしまった・・・
しかもらぶから、遊んでいったのです。



ぶつかってしまったワンちゃんは、幸いに、らぶより
たまたま大きな体をしていたので、怪我がなかったようです。
ほんとによかった・・・
なので、何も言うつもりも、要求することなんて考えてもいなかった





が・・・・・・
らぶが散歩できない間にママさんの知らないところで、ママさんより先に、
この事故を聞いていた第3者が口を出し、ママさんとその相手の方はものすごく苦しむ結果になりました。




あることないこと言われ、耳をふさぎたくなるようなことを・・・・・・





ママさん、おかしくなりそうでした。
でも、相手の方と会うことができ、誤解が解け、すべての事情を知ったのですが



そんな事をする人がいるなんて、想像もできないことだったので
とても驚いてしまいました


相手の方も同じように苦しんだはずです。
勝手な第3者の行動で・・・・・
やった人の意図がよくわからなかったし、頭にきました。
それになんだか気持ち悪い・・・・・。



でも、ママさんは負けませんっ
どんなこといわれようが、されようが、ママさんのこと励ましてくれるお友達がたくさんいるから・・・・
元気になったらぶを、涙をいっぱい浮かべて喜んでくれる人がいるから・・・・
ブログで応援してくれる人がいるから・・・・・


今日も笑ってグラウンドに行きます!!
いっぱいのお友達に会いに・・・・・・


この件で、ますま相手のワンちゃんと仲良くなれそうですっくり抜きハート1


それにしても寂しい人がいるんですね・・・・・。かわいそうに・・・・








今日も暗い話になってしまった・・・・・
明るいポチっください・・・・
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村























*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/201-e9488ea4
