栗ちょっと前のお話ですが、10月10日体育の日、
う~たんの初の運動会がありましたぁ♪♪


ですが・・・・・前日に新型インフルにかかってしまった子がいて、急遽、おべんとうなしの
全員マスク着用という・・・・・

なんだか異様な運動会・・・・・


そんなんだったら、無理にやらなくてもいいんじゃないのぉ~~??
でも、この日のために、うーたんは毎日、どっと疲れて帰ってきたんだもんねぇ~~!!


練習でドンだけ気使ってんだ??ってほど・・・・・笑


120.jpg



お兄ちゃんの時もそうだったんですが
必死で踊ったり走ったりしてるところを見ると、
涙がでちゃうんですよねぇ・・・・・・・・・がーん...




3ん番目となると、涙も3倍です・・・・・(年くってる証拠だな・・・・)





151.jpg





そして、昨日・・・・・・これまた初のおいも堀り・・・・・
こんなに掘ってきましたよん♪

014_20091024214612.jpg



そしてうーたんは、こんなことを言いました・・・・・困り顔


『〇〇ちゃんのママはこのお芋でケーキ作るんだってぇ~~~
どんなケーキだろーねぇ』





そこでママさん考えた・・・・・・


『ここで美味しいケーキが作れれば、     
この前の新聞座布団事件を粉砕できるんではないか・・・・・??』
(知らない方はここです↑↑)


その考えが、そもそも間違いだったんだなぁ・・・・・・
『手作り』だめじゃん・・・・・・わかってんじゃん・・・・ママさん・・・・・



でも、言ったからにはやりましたよ・・・・やりましたよぉ汗


炊飯器で汗;  どんなもんだいっ♪



002_20091024214613.jpg


おっbikkuri01うまそうじゃんっ♪
早速、切ってみたよっ♪♪
004_20091024214613.jpg


おおお~~~~びっくりケーキじゃぁぁぁんっショートケーキ


006_20091024214612.jpg

ちょっとぉぉぉ~~~??絵文字名を入力してくださいいいんじゃないのぉ~~~~~っ絵文字名を入力してください食べれちゃうんじゃないのぉ~~??♪絵文字名を入力してください


でも後は味だよなぁぁぁ~~絵文字名を入力してください


まず、にぃに達に食べさせてみた・・・・・

008_20091024221235.jpg


あっそ・・・・がーん


じゃぁ・・・パパに・・・・・

034_20091024221235.jpg




・・・・・・・・そっそんなっびっくり



じゃっじゃぁ・・・・・・くれらぶちゃんっ食べていいよん♪
お芋さんだし~~~♪


039_20091024221234.jpg



あぁーーーーーーーーそぉーーーーーーーーーアップロードファイル怒




わかったわかった!!

素直に、やんげに頼みますよ~だっ



020_20091025000241.jpg



050_20091024221234.jpg





ひとりごとひとりごとう~~~んっ何がいけなかったんだ??マヨネーズかな・・・・・・??
砂糖入れればよかったのか・・・・・やっぱり・・・・やんげに聞くか・・・・・ひとりごと


今日もぽちっとぷりーずっグッド
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/202-c07b4cc1
