絵文字名を入力してください今日は愛しのキムタクさまのお話~くり抜きハート1



う~~んっやんげとカラオケでBOOWYを歌いまくってたころだったかな・・・・??
(今でも歌いまくるが・・・・顔文字1(背景黒用)
ママさんがキムタクを好きになったのは・・・・・・




そう、昨日からまた『ロングバケーション』=ロンバケが再放送したんですねぇ!!
あのドラマからキムタクを好きになった覚えがあるのに、




ストーリー・・・覚えてない自分にびっくり!!



51NAQV7C2QL__SL160_.jpg





あ~~~このとき、この人見たいな人とこんな恋愛&結婚がしたいって思ったっけ・・・・くり抜きハート1




(ここに住んでる設定)
s-Long20Vacation.jpg




そうそう、ここのビルが見たくて、探したよなぁ・・・・・若かったなぁ・・・・・・ハングリーだったなぁ・・・・
よく妄想してたなぁ・・・・・・汗;




kimutaku.jpg





そして、時は流れても・・・・・
なぁんかね、ど真ん中なんだな・・・・ママさんの・・・・・・絵文字名を入力してください






027_20091028001103.jpg



018_20091028001102.jpg




015_20091028001721.jpg


016_20091028001721.jpg





うっ・・・・・・・なっなんてことを・・・・・・・・ビクッ






037_20091028002656.jpg
022_20091028003140.jpg






029_20091028082451.jpg




・・・・・・・・・・おまえこそ・・・ドンだけ妄想してんだよ・・・・・・・・がーん


今日も、ぽちっとぷりーずっGOOD
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/203-3de0ca5d
