2009.10.29 『しつけ』
困り顔我が家では、よく言う言葉がいくつかあります。



『食べてすぐ寝たら、ウシさんになるよ!!』

とか・・・・



『食っちゃ寝してると豚になるよね~~~』

とか・・・・・




最近は、よく子供達に、旦那にもだが・・・・・




その言い方は何!!』怒



と叱ります。




先日、幼稚園の先生から電話がありました。



『あの~~~うーたん君、私がみんなに静かにしなさぁぁぁい!!と大きな声出すと
その言い方、何bikkuri01

といわれてしまうんです・・・・・・
お家でご指導していただけないでしょうか・・・・・・・・』




・・・・・・・申し訳ございません・・・・・jumee☆faceA76




どうしたものかと考えてるときに、事件が起きてしまった・・・・
あるスーパーのエレベーターの中で・・・・・




『あのお姉さん、食べてすぐ寝てるんだね~~~
可愛い豚さんになっちゃったんだね~~~~』





びっくり オーマイゴット!!
一瞬、エレベーターの中の空気が変わったのを確信したママさん・・・・
謝るわけにもいかないじゃないのぉ~~~~ガーン


211.jpg



『ままぁ~~~ここにもウシさんになっちゃった人がいる!!』




9083f65af4370674a9997b12728e3485.jpg



・・・・・・これは、ゴリラ・・・・・・汗;




再教育だな・・・・・・・汗;

今日もぽちっとぷりーずっナイス
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/204-0f20295b
