
 双葉僕が、夕ご飯を食べていたら・・・・・




ピンポーンっ汗

016_20091104084830.jpg







016_20091103221319.jpg




これはこれは、ろっきっきにいさんっ
どないしました??



012_20091103221319.jpg





話を聞くと、どうやら僕の快気祝いをとやってきたという・・・・びっくり


002_20091103222841.jpg





034_20091103222815.jpg





037_20091103222814.jpg




010_20091103224434.jpg



ろっきっきにぃさん、僕のこと心配しててくれたんだ??
泣かせるよなぁ~~っ



007_20091103223118.jpg



なんだか、友達っていいものだっ汗
ママちゃんがやんげを思う気持ちが少しわかったような気がしたよっ泣き


僕って幸せなんだなぁ・・・・・・jumee☆shy1


214.jpg



と、おもってたら・・・・絵文字名を入力してください



020_20091103224238.jpg



えっ??


013_20091103224241.jpg


030_20091103230015.jpg


027_20091103230000.jpg



011_20091103230539.jpg



026_20091103231548.jpg


僕はおかげさまで、もうほとんど完治しています。
ありがとう。
今日もぽちっとっナイス
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/206-612bdd6d
