びっくりまぁ~~た・・・・コメントお返事も書かずに・・・・
ほんとにごめんなさぁ~い汗



しかも、ママさん事なのですが・・・・・(興味ない方はスルーしちゃってくださいねっ汗
日曜日、う~たんの七五三でしたっ星


008_20091112205207.jpg


016_20091112205206.jpg





男ばっかりで・・・・・しかも最後の七五三・・・・
この衣装は3人とも同じです。

なぜかママさんのこだわりで、黒無地の紋付袴にこだわってるママさん・・・・
男っぽいでしょ??



うーたんっ笑って~~~っっ


とカメラマンさんがしきりに怒鳴ってましたが・・・・・・汗;

愛想無いのね・・・・・・・すんまそんっ汗


044_20091112205205.jpg


あ~あ~ぁ・・・・ママさんにも1人でも女の子がいたらなぁ・・・・
女の子は可愛くて、赤やピンク、きれいにお化粧してもらって・・・・

親もやりがいあるよなぁ・・・・・
(時間のかけ方から、写真のポーズまで違いますものっっ)


それに比べて男の子は・・・・しかも3人て・・・・orz


男の子はおとなしくないんで、(うちの子だけか・・・・汗;
ママさん、何回も着崩れた着物を直してました・・・泣き顔

130_20091112205204.jpg


それからじぃじ、ばぁば、ひぃばぁば、ママさんの弟、甥っ子と合流し、



葉山の


CHAYA 葉山日影茶屋【ラ・マーレ・ド・チャヤ】



でお祝いをしてきましたっ



久々の家族集結だったので、楽しかったですよぉ~~^♪



162_20091112210724.jpg
163_20091112210723.jpg



海の中に建物があるような素敵なところですっ
しかも完全個室なので、バルコニーに出て子供が騒いでても大丈夫でしたっ
page_20091112205354.jpg


よく桑田圭佑家族も食べにくるそうで・・・
やっぱり海がすきなんだなぁ・・・・・・なんて思ってしまいましたっ絵文字名を入力してください
お部屋からはこんなにきれいな夕日がみれますっ

176_20091112210721.jpg



今回のお食事~~~♪


216.jpg
ryouri.jpg
197.jpg




とっても美味しかったっ♪



あっそぉ言えば・・・・・


こんなワンちゃんも七五三してましたよぉびっくり




035_20091112205205.jpg
037_20091112205205.jpg



ちゃんと御祈願してましたよっっ




あっくれらぶはというと・・・・・・・



024_20091112211930.jpg





くれらぶも、七五三やろーかな??

ぽちっとおねがいしまぁ~すっナイス
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村






Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/208-5506f73b
