
僕の家に、新しいNEW ふぇいすがやってきましたっ拍手


010_20091115222802.jpg




013_20091115223518.jpg






もしや、僕の愛しのぶ~ちゃんの・・・・・






012_20090305230919.jpg


ぶ~ちゃんからいつも目が離せない僕・・・・・
いや



そうやっていつもぶ~ちゃんは言ってるけど、愛してるからこそ、心配なんだぜっ



じ~~~っ



202_20091115224628.jpg



015_20091115224910.jpg




205_20091115225141.jpg




014_20091115225550.jpg




こうしてぶ~ちゃんの家族が着々と、僕のところに来るようになったんだ・・・・・



007_20091115222803.jpg



003_20091115225939.jpg






あっそうそうっ
新しい仲間といえば・・・・・・・


yumechann.jpg
yumechan2.jpg







roxtukixtuki.jpg




グランドの新しいNEW ふぇいすなんだっにっこり


いつもありがとうっきょうもぽちっとお願いしますっくり抜きハート1
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/209-e61f3969
