らぶが何かをじぃ~~~っと見ています・・・

・・・・


上から見るとこ~んな感じ

・・・・



ガムか・・・


あとしゅこし・・でしゅっ

がんばるでしゅっ

・・・あと5センチっ



しじゅかに・・しじゅかに・・



・・5分経過・・・



やっぱりこわいでしゅよ~~っ

いつでも来いっですわっ・・・


今日もポチッとっしてほし~の
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ここです~~
AUTHOR: タタパパ URL: http://blog.goo.ne.jp/tattakatata DATE: 10/22/2008 11:10:01 Unknown
お邪魔します~
結局ガムに手を出せなかったんですか~?
ちょっとづつすり寄っていく感じがめちゃくちゃ可愛いですね
結果、争いが起こらなかったということで一件落着ですね。
平和的家族にポチっと^^
Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/21-03c3b695
