


くり抜きハート1毎週水曜日、ママさんは、ばぁばと一緒に天然温泉へ行くのが日課となっています。
子供達に夕飯を食べさせ、寝るだけにしたら、パパさんにお願いして、ばぁばと3時間くらい
温泉に入ります。


車で5分のところにあるんですよぉ~~
何でも、マンションを建てようと掘っていたら温泉が出たそうです。



sptp.jpg





なんといっても、ここは、スーパー銭湯じゃないんですよっびっくり


湯は地下1,500mから汲み上げたナトリウム-塩化物・炭酸水素塩水。汲み上げた直後は無色透明無臭なんですが、湯船のなかのお湯の色はコーヒー色に近い黒褐色と、特有の香り、黒糖の香りがします。ヌルスベ感があって、本当につるつる、すべすべ何ですよぉ~~~うふふふっ♪



viewimg.jpggokuraku.jpg



お湯がコーヒー色なんですっ
そしてあまぁ~い香りが・・・・・・ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


ooo_20091119010412.jpg
ddd.jpg
これは壺風呂です。夜はここに入りながら星をたくさん
見ることもできるんですっふるーつ☆Cultivation・キラキラ星



考え事とかあるときは、ほんとにいいですよね~~~~(ないけど・・・・汗;



でママさん、ここで5分サウナ、1分水風呂を5セットします・・・・
そう。デトックスです!
代謝が悪く、全然汗をかかないママさん・・・・・3ヶ月通って、ようやく人並みに汗が出るようになったかなぁ??
しかも、最初のころ、サウナ入ると汗どころか、
体が乾いてましたからっっびっくり




う~~んっママさんの話になってしまいましたが・・・・・
こんだけ通ってるわりには・・・・・・・

やせね~~んだよなぁぁぁ・・・・・・ガーン泣き



007_20091119012105.jpg


209.jpg


006_20091119012105.jpg




こらこらっ怒歌にするなっ怒怒



みよっこの僕の肉体美っ
010_20090825231629.jpg



どうよっこのあたしの美貌・・・・・・今日の苦労は明日の美貌っキラキラ(水色)エステなのっ☆



はいはい・・・・・一生言ってて・・・・・・・orz



今日の努力に・・・・・ぽちっとくだされ~~ナイス
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/210-b71cac48
