
くり抜きハート1今年の夏が終わるころ、PCを開いていて、何気なく目に留まった広告があったんです。



『SONY   夏の思い出コンテスト 2009』





何でも、いろいろ撮った写真を投稿して見よう!



なんて書いてあったと思います・・・・・・(うる憶えだが・・・汗;
異常に暇だったママさんは
すぐにタイトルが浮かんでしまい、まず、テーマを決めようっなんて
テーマもすぐ決まりましたっ


テーマは





『家族』







で、何枚か写真をチョイスっ汗なんとなく送ってみたんです・・・・・が・・・




そんなこともすっかり忘れていたママさん・・・・・汗;





そんなママさんの元へ今日、郵便屋さんが持ってきたものは・・・・・


002_20091120221211.jpg005_20091120221208.jpg




な、な、な、なんとえぇbikkuri01

ママさんが送った写真が


『アルバム公開賞』

に当選していましたbikkuri01
うそぉぉぉぉぉ~~~~んっっ汗



何でも投稿した写真が・・・・・・





006_20091120221208.jpg


一冊の本になっており・・・・・



開くとこんな感じになっていますjumee☆shy1







007_20091120221207.jpg


014_20091120221206.jpg


010_20091120221858.jpg



う~~んなんだか恥ずかしいが・・・・・・汗;
でもちょっぴり嬉しいですっjumee☆shy1



すぐに頭に浮かんだタイトル




『僕達の夏休み2009』





最初は子供達のみの写真か、くれらぶのみの写真にしようか悩んだんです。


でもママさんのテーマが家族だったんで




じゃ、子供もくれらぶも、全員家族だもんねっにっこりjumee☆shy1






いろんな夏の思い出写真・・・・・・たった1度しかない
2009年の夏休みの写真は、素敵な本になって残すことができそうですっ砂浜






099_20091120223053.jpg




075_20091120223054.jpg
087_20091120223303.jpg





今日も1クリックっぷりーずっナイス
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/211-6d0f7e0e
