ツリー気がつけば、もう12月・・・・・・
  気がつけば、またまた更新がストップ状態・・・・

  こうなると完全に病気だな・・・・・汗;



  何から書けばいいのかもわからないんですが(笑)



  いろいろありましたっ
  まずは5年ぶり、ママさんロングだった髪の毛をばっさり汗
  20センチ、いっちゃいましたっ



今、流行のボブにして見たくなっちゃったんですよね~~~っ
我が家の男どもは、



『うわぁ~~~~っ』




って叫んでましたが・・・・・怒




そして我が家の問題児、うーたんは


これもまた今、流行のインフルエンザになってしまい、
我が家の人たちは


『うわっ~~~~~』


と叫び・・・・・・(どんな家族よ・・・・orz





そしてそして。我が家の姫と王子(なんだそれ?)くれらぶは・・・・・


099_20091206160019.jpg



018_20091206160020.jpg




先日、ブロ友のしおそふとちゃんから
Xmasプレゼントを頂きましたっ


手作りがぜんぜんダメダメなママさんに
すぬっちょ、Xmasバージョンツリー









005_20091206160447.jpg


012_20091206160447.jpg





004_20091206161033.jpg



ありがとぉ~~~~っ♪
Xmas何ですよね~~もう・・・・・
恐怖のママサンタにならなきゃいけないんです・・・


どうりで、最近のうーたん&にぃに達は物分りがいいと思ったら・・・・
サンタ狙いか・・・・・怒り

いっそのことブラックサンタになってやろうかな・・・・・
と思ってしまうママさんなのでした・・・・・汗




020_20091206162501.jpg


018_20091206162501.jpg





おまえたちは、ブラックサンタに食われてしまえ・・・・・怒り



久しぶりのママさんにぽちっとくださいjumee☆wing2b
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/212-c56833eb
