ツリーじぃじがブドウを買ってきてくれました。



080_20091207001740.jpg



このブドウさんは、皮ごと食べれるらしく、種もないので、うーたんにぃに達も、くれらぶも
安心してパクパクいけます!!




くれあにあげてみると・・・

087_20091207001739.jpg



090.jpg


089_20091207001739.jpg



092_20091207001739.jpg



フルーツ大好物くれあも、ブドウは初めてで、美味しかったようですっ





で、らぶにもあげてみたんですが・・・・・・


093_20091207001738.jpg


095_20091207002911.jpg


002_20091207002911.jpg


096_20091207002911.jpg



097.jpg


そう・・・・らぶはこのブドウちゃんを、食べ物ではないっと思っているようで・・・・・・

勝手にしなさいとばかりに、放置してやったママさんっ(放置得意だしっ)


098_20091207004840.jpg


105_20091207004839.jpg





106_20091207003948.jpg



115_20091207005450.jpg


015_20091207005449.jpg




019_20091207010215.jpg




あれ??意外にすんなりひきさがったくれあ・・・
いつもなら大喧嘩なのにねぇ・・・・??


らぶはとうとう、そのまま大事に寝てしまいました・・・・
ほんと食べ方わかんないんだね~~~~っ

ちなみにみかんもそうなんです・・・・・
じ~~~っと見つめてて、剥いてあげたら食べれました・・・・・・(笑)
(ドンだけ過保護だ??)





003_20091207010819.jpg



それを、待ちかねたようにくれあ姫・・・・ニヤリ



012_20091207010216.jpg
017_20091207010216.jpg


なるほどね・・・・
そーゆこと・・・・・・・(納得)jumee☆faceA104





ぽちっとありがとぉ♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/213-8fdb61a9
