  

 はじめに・・・・前回の私のブログで、くれあにブドウを与えていましたが、
         ブドウは、ワンちゃんにとってよくない食べ物と、ご指摘を頂きました。
         

         私も調べたところ、よくない、特に皮ごとはいけないそうです。
         ブドウは良いと思ってしまった方(私だけだと思いますが・・・・・)
         申し訳ありません。間違いです。
         くれあは今のところ、なんともないですが、今後気をつけますぅ・・・・ 
                                  

                                 くれあとらぶまま

         







いちご最近、お天気が続いていて気持ちいいですね~~っ太陽


う~たんのインフルエンザも治ったんですが、幼稚園が学級閉鎖になってしまって、ここ1週間は、ママさんと毎日一緒です・・びっくり苦痛だ・・・・・orz
  



でもでも、あまりにお天気もいいし、うーたんは外出てなかったし・・・
いいよね~~ちょっとくらいっ外出したってさっナイス





学級閉鎖上等!!




ということで、歩き散歩にくれらぶ連れて、うーたん自転車でお散歩に出ましたっ汗
(こーやって、人生の道、はずれてきたんだよなぁ・・・・・汗;



1つ先の駅まで、歩いて約30分のお散歩。
途中、うーたんの好きなところがここ。

IMG_0392.jpg


ここで少し遊びます。


IMG_0402.jpgIMG_0397.jpg



IMG_0393.jpg


いか~んっ!!水に入ってはいかぁぁぁ~~んっ!!


水に入られると、ほんとに困るママさん・・・・。
だって・・・・
ここの川、あのザリガニちゃんがいたところなんですよ。

お水、きちゃないし・・・orz


はいはい・・・・
じゃあ、この先のドックカフェで、ランチしよぉ~~~~っと♪




行くよぉぉぉ~~んっ♪



IMG_0400.jpg


って、しっかり水にはいってんじゃぁぁぁ~~んっっ!!怒



嫌なことは続くものです・・・・


せっかく、30分も歩いてきたのにぃ~~、ガーンドックカフェお休みだし・・・・・ガーンがーん...
普段の行い、悪いんだなぁぁぁ・・・・ど~ん・・・・orz



仕方ないので、マックへ・・・・泣き顔
くれらぶは食べれないが、

うーたんに、餌をやらねば・・・・・帰りが怖い・・・・絵文字名を入力してください



IMG_0390.jpg


マックって、メニューの中に

『スマイル¥0』


って書いてあるの知ってます??
2にぃにのご指導で、毎回、うーたんは


スマイルくださいっ!!』


ときれいなおねぇさん限定で、言います・・・・orz(これはパパ)





page_20091209001534.jpg




IMG_0389.jpg


IMG_0387.jpg




嫌なことは、続くものです・・・・
帰りは倍の1時間・・・・・わんこ2人に、うーたん自転車・・・・最悪でした
ぽちっとください・・・

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/214-c17d6997
