 

ツリー先週、まだうーたんの幼稚園が学級閉鎖になってなかった日、
パパちゃんが久々の、平日休みが取れたため、2人で昼間に映画に行ってきました。



うーたんがいないなんて、初めてだもんなぁ・・・・・うふっ




見たかったのは、ジョニーデップ様の『パブリック・エネミーズ』
だったのですが、パパちゃん散々悩んだあげく・・・・


『2012』


に決定・・・・・。





感想・・・・・・
内容的には、良くあるパターンでした。
『インデペンデンス・デイ』『デイ・アフター・トゥモロー』の兄妹作みたいな感じなんですが、このての映画は、映画館で見たほうが迫力はいいですね~~~~!!
ジェットコースターに乗ってるみたいで、思わず体ごとよけちゃったり笑い







だいたい、いつも映画は、やんげっちと見に行くんですおんぷ
今度は


『フォースカインド』

を見にいこーって♪
でもね、なんだか怖そうなんです・・・
やんげっちは怖い系ぜんぜんOK何ですが・・・・
ママさんは、『ソウ』とか痛い系ダメなんですよね~~~うぇ・・・(泣)ちょっと見てみてください・・・・・・うぇ・・・(泣)











ねっ??ちょっと怖そうでしょ??
パパさんは『俺もみたい~~~っ』って叫んでますが・・・・・



やんげとパパってツボが一緒なんだもんなぁ・・・・怖いのとか、痛いのとか・・・・。




305.jpg




215.jpg

211_20091210213608.jpg




そーじゃないでしょぉ~~~~~
怖くないでしょぉ~~~~~~怒



230.jpg





ママさんにだって怖いものくらいありますよ・・・なみだ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/215-a7d01a1b
