  

ガーンうーたんがインフルエンザになって今日で1週間目の今日・・・・





2番にぃにが学校で高熱で倒れ・・・・ガーン
病院でインフルエンザと確定・・・・・・ガーン





バタバタ焦ってる時に、1番にぃにの塾から電話・・・・びっくり




『高熱が出てるようです・・・・・』





>∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!






ママさん、また1週間・・・・・??







ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!








次は絶対パパだな・・・・・間違いない・・・・・~ m(-- )m~m( --)m~呪!



その時は・・・・セルフサービスだな・・・・・(T∇T)ノ~~





031_20091211210711.jpg




188.jpg




はい・・・・間違いなく・・・・・がーん...







今年の漢字・・・『新』・・・そうだと思ってたよ・・・ママさんは・・・・

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
↑インフルカラーにしてみました・・・・笑い
Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/216-7cc54243
