くり抜きハート1今日はママちゃんのお話です。(興味ない方はスルーしちゃってねっ♪)





今日、ずーっと待っていた




『Mr.Children  5大ドームーツアー』




のチケットが届きました。





001_20091213224642.jpg






もう、ほんとにほんとに、チケットを手に入れるのが困難でした。




最終日ってこともあり、パパもママも今からワクワク☆ドキドキっ
待ったかいがあって、1階席で最高の座席なんですぅ♪



Mr.Children は本当に励まされ、2人の思い出なんです。
ここからは、2人の話になってしまいますが・・・・・



パパは私より5つも年下で、家庭環境に恵まれず、私との結婚もそれはそれは大変でした。



それはなぜかっ??



それは十代の若さでパパにならなくてはいけなかったのですから。


その当時は『できちゃった結婚』なんてまだ当たり前としてみてくれてないですから、
私の両親の反対も、それはそれはものすごいもので・・・・・。
今では嘘のように仲がいいのですが・・・・・汗;



パパは家族というものをまったく知らないで育ってきました。
幼いころ、両親が離婚していなくなりました。
だから、いつもと2人で幸せになることだけを考えてきたそうです。
そんなパパが苦しいときに支えられたのが『Mr.Children 』の歌だったそうで・・・・・。




私は正確には、パパから『Mr.Children 』という存在を知りました。
それまでは私は名前くらいしか知らなかったかな??
今となっては、私達は悩んだり、立ち止まってしまったときにはいつもMr.Children の歌を聴いているような気がします。


そしてパパは何よりも子ども達&くれらぶを大切にします。
きっと自分の分までと思っているのかな??



『ただいま』『お帰り』


こんな当たり前のこともすごく大切にしています。



ブロ友のコッツンパパさんが、奥様のことをとても感謝していると、ブログに書かれていたことがありました。
それはそれは、感動で・・・・・




私もいつか、家族に感謝してもらえる存在になれたらいいなぁ。
なんてっまだまだ2度寝してるようじゃ無理か・・笑





なんだかのろけてしまったようにもなってしまいましたが・・・・汗;




12月24日の結婚記念日2日後・・・・

今までのご褒美に・・・・jumee☆shy1
子供達&くれらぶを置いてぇぇ~~~~絵文字名を入力してください



楽しんできちゃいますぅ♪








031_20091213232944.jpg








Mr.Children ポチっ♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/218-2013046f
