ツリー今日はクリスマスのリハーサルっ






015_20091215213415.jpg



020_20091215213417.jpg



そっそんな不機嫌な顔しないでよぉ~~汗
もうすぐサンタがくるんだってさぁ




050_20091215213417.jpg


037_20091215213416.jpg

 



お利口さんにしてるとくるんだと・・・
プレゼントもってさぁ・・・・・





051_20091215213416.jpg
028_20091215214239.jpg



014_20091215214420.jpg



なにすんのさっていわれても・・・・・汗
いい子に、するとかさ・・・・
お手伝いとかさ・・・・・??
汗;




015_20091215214703.jpg



そっそんなぁ・・・くれあ姫~~~っorz


065_20091215215406.jpg


066_20091215215407.jpg


019_20091215215407.jpg





らぶ、やっぱりおまえはブラックサンタに食われてしまえ・・・・・・


サンタさん・・・ママさんはほしのあきみたいな・・・・ってさぁ
おっぱい小さいからってなめんなよぉ~~~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/219-417bd92b
