最近、ありがたいことに、頂き物が多いのです
中でもいくつか珍しいものがありました(私的に






金ごま油はわかるのですが、地油って・・・どこのよ??
(地と油の間に肌ってはいってんじゃないの~~っ??)(悪友説)


くぅ姉ちゃん、何でしゅかっ??ウマうまでしゅかっ

ゥ~んっいいにおいするような、しないような・・ですわっ


・・・はいっ次

コレ、どうやって食べるかわかります

私の父がもってきたんですが・・・カワハギの生・・・知らね~~


お鍋でにぃにぃしてぇぇ、フードの
上にのっけるでしゅよ~~っぼくっ知ってましゅよ~

とりあえず舐めて見ればわかりますわよっ


コレは、お友達から頂いたくれらぶの歯磨き紙
いつも歯ブラシで、ゴ~シゴ~シっなんですが、コレ食後に
簡単にできて、とーっても


それは、結構ゥですわよっ

ボクしゅき~~ウマウマのイチゴ味でしゅからっ
(歯磨き粉の味でしゅよぅっ



で、最後はコレっレアチーズケーキ

お友達が作ってくれたんですが、カスピ海ヨーグルトで出来てるんですって~半分は甘さが控えめなので、くれらぶにも後であげよ~っと

今っ上げるっていいましたでしゅかっ

あたしのお口にぴったりですわねっ



そしてご飯時・・・


ね~ね~くぅ姉ちゃんのはいってましゅか??
コレッいつもと同じごはんでしゅよねぇ

きっと全部食べたら最後に出てくるんですわよっ
底のほうに隠れてるンですわっままさん小細工してるんですわっ
トリックですわよっ



・・・全部食べちゃったなんて、死んでも言わない・・・


今日もポチッとしてほし~のっ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
こぉ~こっ
AUTHOR: くりまみー URL: http://appletree4kids.blog36.fc2.com/ DATE: 10/23/2008 12:19:44 惨劇よ・・・まるで
うちのおばあちゃんが私の目の前でカワハギをさばいてくれたけどつい『ばあちゃ~ん、残酷か~!!!』って言っちゃったよ…。
カワハギのとがったお口をダーンって出刃で叩き切って物言えぬようにしたら、その名の通りそこから皮を剥いでました~魚は大体さばくけどカワハギだけはアレを思い出すとできないかも・・・。

『地あぶら』気になるね~どんな味なんだろう?
ラブちゃんの表情の豊かさには毎度笑っちゃうよ~
レアチーズケーキ残念だったね、今度くりまみーがなんか作ってあげるよぉ
Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/22-aafed7e3
