
また、やりやがった・・・・・






どうして治らないでしょう??








なんで???






どうして????








ご飯は毎日上げてるし、






おやつだってちゃんとあげてるし・・・・・






ストレス???





なんのさ???








何が不満なわけ~~~~~???







いい加減に・・・・・・・絵文字名を入力してください

してくれよぉ~~~~~~~がーん...
(グロテスクなのでお食事中の方、ごめんなさい・・・・)






001_20091218101825.jpg






002_20091218101824.jpg






003_20091218101824.jpg






うそこけ~~~~~顔に書いてある!!
耳だって、ぎとぎとじゃないかぁ~~~~!!







005_20091218102541.jpg





よく見ると、未開封のフードの袋の横から、フードがポロポロ床に落ちており・・・・
見ると袋に大きな穴が開いてあって・・・・・orz





そこにマズルを突っ込んで食べた形跡があり・・・・・・・Dog




らぶの毛が袋についてました・・・・・・・うぇ・・・(泣)






ということは・・・・・・・・??





く~~~~れ~~~~~あ~~~~~~ぁぁぁぁっ怒おまえだっ





これは、ゴミを捨てに行く前のわずか5分間の空白に起こった惨劇です・・・・・
(お食事中の方、お許しください・・・・・



くれあは黙秘をし続け・・・・・その日はゲージから出てきませんでした・・・・Dog
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/220-d777a6d6
