ブログをサボっている間に、受験シーズンがやってきていて・・・・

我が家の1番にぃには、今年中3・・・なので来年が受験なのですが、
ママちゃんの悪友、やんげっちのむすこっちは、まさに受験生でした。


なんだか他人事とは思えない、くれらぶファミリーは、何か力になれないものかと、
あれやこれやと空っぽの脳みそから知恵を搾り出し・・・・




これだぁ~~~~~っ』>





と思いついたのが・・・





003_20100208135104.jpg





合格と書いてあるお菓子を、片っ端から買ってきてはまた探しに行き・・・・・
うーたんは、途中、食べたい我慢をおさえられなくなって食べちゃって・・・・にぃにたちに叱られたり・・・





こんなことしか思いつかない我が家のむすこっちだったのですが・・・・
(散々考えて、お菓子って・・・・・・おまえたちって・・・・


032_20100208135930.jpg







この思いが少しは教育の神様に届いたのか・・・・??(いや、本人の努力だよな・・・・)




無事合格~~~~~~



来年は我が家の息子っち・・・・・



あ~~~~この1年が地獄だなぁ・・・・・・・お弁当も4つだし・・・・







あっそういえば、我が家のらぶっち




また、ママトリムで・・・・・・



086_20100208140357.jpg


098_20100208140357.jpg


こんな感じになってたり・・・・



2ヶ月更新してないと・・・
いろんなことがあるんです・・・・・・笑





090_20100208141002.jpg





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/222-94a8e79e
