昨日はほんとに、一気に春か??っていうくらい、横浜は暖かかったのですが・・・・・
今日の寒さはなんじゃい??





最近ママさん、正月太りを何とかしようと、あれこれ試してやってるんですが・・・・・





若いときのように食べなきゃやせるっていうダイエットは
もう効かないことに気がつき・・・・・





とにかく代謝を良くしようと・・・・・


しょうが紅茶を飲んで、くれらぶとウォーキングをしようと試みました・・・・・



101.jpg



080_20100210091705.jpg



行ってみたかった公園まで、ちょっと距離があるんですが・・・・・
これも脂肪を燃やすため・・・・




ついた公園は意外に・・・・・


044_20100210094235.jpg


024_20100210094402.jpg



022_20100210094401.jpg





049_20100210093700.jpg


038_20100210093807.jpg


037_20100210094045.jpg





意外と広い公園で、びっくりでしたっっいいとこめっけたぁ~

ちょっと足を伸ばしたところにこんな公園があるなんて。。。。。
うーんっこれもダイエットのおかげか??




くれらぶは、はしゃぎまくりで・・・・・








105_20100210095612.jpg




ウォーキングシューズ、買おうかなぁ・・・・・ウェアもかぉーかなぁぁ・・・・・
春だから、ピンクなんていいなぁぁぁ・・・・・うふっうふっ





ダイエットにお金がかかるということはつき物です・・・・




今日もダイエットのために・・・・・・




お弁当作ったのに、何で500円もいるのよぉ~~~~~




とパパに文句を言ってるママちゃん・・・・・




これもきれいな奥さんになるためです・・・・・・うふっ





083_20100210100415.jpg


今日もこんな声が聞こえます・・・・・

・・・・・おれは馬車馬だ・・・・・・・(BYぱぱ)


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/223-1a07e916
