



時には、年上のあたしでも、年下のらぶに、遠慮するときくらいは、あるんですのよっっ









だって、わたし、大人の女ですから・・・・・








102_20100211134000.jpg





わがままならぶが、あたしのガムを取ってしまったときだって・・・・・・・



003_20100211134624.jpg





じっとじ~~~~~~っと待つのですわっ







だって、大人の女ですから・・・・・





006_20100211134958.jpg








004_20100211135250.jpg







ネェちゃんのものは~~~~ぁ 僕のものぉぉぉ~~~~♪  
     ぼぉ~~くのものはぁぁ~~~~ぁ 僕のものぉ~~~~♪
              あっこりゃこりゃっっ♪♪
 








101_20100211141445.jpg








070_20100211141959.jpg





074_20100211141959.jpg





でもね・・・・・時には大人の女だって・・・・・・・・





我慢の限界ってもんがあんのよっっ












大人の女だって、時には手を上げるときだってあんのよっ!!




098_20100211143058.jpg






071_20100211143806.jpg





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/224-9fa343a0
