
バレンタインのその日・・・・・
僕はウキウキするのを抑えるのが必死だったんだ・・・・・



だってだって、いっぱいもらっちゃったら、ママちゃんはすねちゃうだろーし・・・
くぅ姉ちゃんにはきっと


「よこせっ!!」


って取り上げられちゃうだろーし・・・・・



007_20100215202155.jpg




そんな事考えながら、いざお散歩へ・・・・・







今日は日曜日ということもあり・・・・・







家族みんなで公園に行くんだってさっ






でもさ、この公園じゃぁ知ってる女の子がいないんだよなぁ・・・・

065_20100215223434.jpg






まっでも、誰かいるかもしれないし・・・・





034_20100215224240.jpg



ちょっと、いいとこ見せたりすれば、女の子がキャーキャー寄ってくるかもしんないし・・・



114_20100215224239.jpg


107_20100215224239.jpg



ちょっとかっこ悪いところだって、


「可愛い~~~~なんてねっいわれちゃったり






途中、野生のリスさんに、女子はいなかったか聞いてみたんだけど・・・・


092_20100215225128.jpg


095_20100215225330.jpg



とうとう、女子には会えなかったんだ・・・・・・




うちに帰るとママちゃんがみんなにチョコを配ってた・・・・・



006_20100215230146.jpg





しかも今年は頑張って、れあチーズケーキまでつくったんだって!!





007_20100215230826.jpg




やんげちゃんからもチョコが届いてた・・・・・



024_20100215230144.jpg



うーたんはニコニコ僕にこう言ったんだ・・・



026_20100215231356.jpg


035_20100215231720.jpg





ちょっと、恐る恐る聞いてみた・・・・・


『ママ・・・・僕のバレンタインは???』




あ~~~~!!わすれたっ!! 





028_20100215230512.jpg




135_20100215230146.jpg


バレンタインなんか、大嫌いだ・・・・・・
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/226-9d8e8552
