

なんか、昨日からだるいんです・・・・




何にもやる気がしなくて、うーたんのお迎えまでゴロゴロ・・・・・




103_20100221002154.jpg






最近、風邪引いてなかったのに・・・・






今日になったら少し熱っぽいんです・・・・・








そぅ、食欲は全然落ちないんですけどね・・・・・・(-"-;A ...アセアセ






でも、2番にぃにも発熱してるし、うーたんもお腹調子悪いし・・・・・






今日はおとなしく寝てることにします・・・・・









066_20100221002802.jpg








ぽちっと下され~~~~っっにほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/228-418ebd9a
