

  こんな風邪引いて、ただでさえ機嫌が悪いママちゃんを、むすこっちがさらにママちゃんを
ヒートアップ、させやがった・・・・・







今日はこのブログに怒りをぶつけることしかできないママちゃんを、


許してくだせぃ・・・・・・・






こんなママちゃんにらぶは、テーブルの下でブルブルですが・・・・
082_20100221225029.jpg







それはつい2時間前のことです。
明日から1番にぃには、後期の大切な大切な期末テスト・・・・・


高校受験に響くとても大切なテストなのです。





『勉強しなさぁ~~~い !!」


なんてそんな野暮なこと、言いません。


だけどね、だけどね、



テレビ見ながら、床に寝転んで、


『なぁ~んでこんな問題解かなきゃなんねーのぉ~~~むかつくなぁ~~~
おればかだしなぁ~~~めんどくせーなぁ・・・・・』




とさっきから耳に入ってくる言葉は投げやりの言葉・・・・・



結構、我慢して、しかとしてたんですけどね・・・・いい加減、



『だったら、やんなきゃいいじゃん。』



そう言ってみた。



『だぁってやんなきゃ、うるさいじゃん・・・・とりあえずやってますよ~~~ってねぇ・・笑』



その瞬間、ママさんの手が飛んだ・・・・┻━┻ミ\(≧ロ≦\)オリャァァァァァ!!!




抑えられなかった・・・・・・




気がつくと髪の毛つかんで上に乗っかり、罵声を浴びせてたママさん・・・
(犬も乗っかったほうが勝ちだし・・・・・汗
とりあえず先手必勝、気合で勝っとかないと・・・・・もぅ、力では負けてますから・・・・笑)




なんかね、悔しいのと悲しいのがこみ上げてきちゃった。


情けないというか・・・・


ママさんの子だから、頭いいなんて思ってないけど、

なんで、出てくる言葉は、いつもやる前からあきらめてる言葉・・・・




『きっと、不安なんだよ。』



とパパさんは言うけど、まだ14歳。ママさんから言えば、今からそんなでどうすんだって話です。




馬鹿なら馬鹿でそれでもいいんです。結構なんです。でもやってそれでも馬鹿ならね・・・・
とママさんは思うのだけど。







これも思春期ですか??











この1年、ほんとにママさんがまいっちゃいそうです・・・・・





誰か、思春期のお子様の経験がある方・・・・
なにかいいアドバイスくださいぃ~~~~~



069_20100221232208.jpg




ヾ(--;)ぉぃぉぃ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/229-3362d3ba
