
らぶはお散歩に行くときは必ず、くれあのリードを持ちたがります何でだかわからないのですが・・・



くぅ姉ちゃん危ないからはなれちゃいけましぇんよっ

ままさ~んっ迷惑ですの~~っ

こっちいくでしゅよっ

んっもぉぉ~っいやですわよっ

あたし、あっちにいきたいのっ

だめでしゅっいっしょにこっちでしゅっ


コレ、いつもなんですよ・・・なんの意味があるのか、らぶのリードは
もちろん私が引くのですから、通りすがりの人は

ぎょっっ!!
ですよねぇ~~もちろん・・・そしてそして・・



くれあさんのきみょ~~な行動はというと・・


まけないですわよ~~っ

ぎぶっ??ぎぶっ??

1~~2~~3ぁぁぁぁん!!

・・・コレは、ちびさんと『ウルトラマンごっこ
しています。チビさんが「しゅわっちっ!」「!びーむっ!」の声を聞くと
くれあはそれまで寝ていても飛んできます・・・



ボクも何でだかわからないでしゅよっ・・・



子守りしてるのですわっままさんの代わりにっ
感謝してほしいですわっ


ままちゃんのためだったでしゅか??

そーゆーことにしておくのですわよっ


ぅ~んなぞっ


コメントして☆~の
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ここっぽちっ
AUTHOR: くりまみー URL: http://appletree4kids.blog36.fc2.com/ DATE: 10/24/2008 18:31:02 かわいい♪
すごいっ!らぶちゃんはお散歩犬なんですね!!!
リードを手から離しても遠くに行かないのがすばらしいといつも思います。
うち、一度放したらはてしなく逃げ回りました愛が足りないのか・・・。
クリフィーもクレアちゃんみたいになってきてます。前は攻撃ばっかりしてたんですけど、最近は後ろについて回って子犬の喧嘩みたいになってます。
やっぱりこれくらいの子供ってワンからみてもケモノノ臭いがするのかしら・・・(ボブは特に
いいなぁ、くれあちゃんとらぶちゃんいつも二人でピッタリ多頭飼いにあこがれる~
Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/23-0078ef94
