

 我が、バカ息子・・・・期末テストも終わり・・・・結果は・・・・・

 聞かないでもわかりますよね・・・・・・
 手ぶらで期末テストを受けに行ったそうですから・・・・・・(ポケットに筆記用具だったそうです)



 いいんです。いいんです。もう忘れることにします・・・・・





***************************************************






 今日はママさんのはまり症のお話・・・・


 ママさんかなりのはまり症で、1度いいと思ったものは、とことんはまります。

  


 たとえば・・・・・


 
 桃屋のザーサイ

 

item201502901004p1.jpg






 これは中学2年のとき、はまりすぎで脚気(かっけ)になってしまいました。
 母は医者に
 

 『それでも母親か!!こんなに塩分を子供にとらせて!』 
 とかなり、叱られたそうです・・・・・だって隠れて食べてたんです・・・・。
 毎日、ザーサイ3瓶はたべてたな・・・・・


 
 

そして今はまってるのが・・・・・


 





豆乳花・・・(トール-ファ
 中国のスぃーツなんですが、
 これです↓↓


torufa.jpg








よく、コンビニで売っていたんですが、最近みかけなくなってしまって


 
 





なので自分で作ってみました!!簡単に言えばお豆腐じゃ~~~んっっ
これが意外とうまくいった!!





101093A4958589D4.jpg




実は、豆乳を固めただけなんです・・・・
これにきな粉、黒蜜をかけて・・・・・



太りそうですが、実はダイエットにいいんですよぉ~~~~!!




で、はまり症のママさん、この半月毎日ボールに一杯食べちゃってます・・・・



えっっ??それで痩せたかって??









それは聞かないで・・・・・


027_20100225222510.jpg


033_20100225222510.jpg





意味ないか・・・・・・
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村









Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/230-5a86b872
