2010.02.27 バトンっ☆

 
久しぶりに、ママさんのところにバトンが回ってきました~~~っ
『I LOVE 壮祐』の壮祐くんのお母さんからです





ママさんの答えを聞いても・・・・・・・だと思うのですか・・・・・





答えます!!





どんな性格の人がタイプ??

うーん、好きになった人の性格がタイプ・・・・・・だよな・・・・・






タイプな男(人)


木村 拓哉様   
ミスチルの桜井さん
要 潤
阿部サダオ
ドランクドラゴンの板倉



ここまで、言えば共通点見えてくるでしょ??(笑






そんな人がいたら、積極的になる??

そっこー乗っかる、押し倒す!!食ぅってまう!!






年上、年下、タメ、どれがすき??

パパさん5つも下ですが・・笑






逆に嫌いな男(人)

働くことに愚痴を言う人。思いやりがない人。自分大好きな人






自分は恋愛に積極的??

もちろん!!だから押し倒すって・・笑







恋人はいますか??いたらどんな人??

これはパパさんのことだよな・・・・(じゃなきゃ怖いな・・)
うーん、どんな人??やさしくて家族が1番大切だと思ってる人です・・・・







恋人と2人きり・・・何する??

この場合は、パパさんではなく考えます。
やることは1つでしょぉ~~~~やるでしょぉ~~~2人きりだもぉん~~~~~







恋人とベタベタしたいタイプ??

もぉ~~~思い切り甘えますっこれでもかってくらい!!






恋人とデート、何する??

う~ん・・・・・だから押し倒す??






今までそれは全部した??

はぁ~~い!!すべてやりましたっ♪えっ??なにか??(笑







これをされたら落ちる、キュンとなることは??

車をバックさせてるときの横顔
照れくさいときに、ニヤッて笑う顔
アイコンタクトしてくれたとき・・・やられるわぁ












いい恋ができるといいですね。

う~~~~~~今から恋していいかなぁ??ダメ??
でも、今最高に幸せなので、いい恋ができたってことかもしれませんっ








おしまいです~~~~~~!!



なんだか照れくさいバトンでした・・・・・・

032_20100227144344.jpg






そしてこのバトンを5人の方に回すそうです~~~~~





マロピママさん


よっこたんさん


みそべんさん


あんずこさん


skipさん



にバトンタッチ~~~~~~





結婚してる人もしてない人も思い出に浸っちゃうかも??





010_20100227144344.jpg





男が嫌いな女なんてこの世にいません・・・・・・
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/231-c3af5c4a
