


今日もママちゃんネタです・・・・・



最近、涙もろいんです。
ちょっと前までは、オリンピックや24時間テレビで泣くなんてことはなかったのに・・・・・



今回のオリンピックではボロボロ、顔パンパンでした・・・・




確実に、年とってる証拠だな・・・・・・



真央ちゃんやキムヨナちゃんで盛り上がっていましたが、
もし私が2人のどちらかの母親だったら・・・・・・



本番なんか見てられないし、胃に穴が開いて、確実に失神してるだろうな・・・・








そして、昨日の夜も、ボロボロに泣き、顔パンパンに泣いてしまったものがあります。






映画   『私の中のあなた』






白血病の姉に臓器を提供するドナーとして、遺伝子操作によって生まれた11歳の彼女はこれまで何度も姉の治療のために犠牲を強いられてきたが、母は愛する家族のためなら当然と信じてきた。そんなある日11歳の彼女は姉への腎臓提供を拒否し、両親を相手に訴訟を起こす・・・・・・




見る前に考えていたあらすじとはまったく違う映画でした。
なんだか言い表せない思いになって、気がつくとラストは声を上げて泣いてしまって
くれらぶが、おろおろしてました。あっパパもですが・・・・・




(見てない方で、興味があったら見てみてください~~~↓↓)





私の中のあなた









そして、これは違う意味で泣いた話ですが・・・・・







ブロ友のあんずこさんが、餃子を60個作ってらっしゃったのを見て思い出したんですが・・・・・




先日、シュウマイを150個作りまして・・・・・・



包み終わったときには手は痛いし、肩こるし・・・・・・2時間くらいとろとろと
テレビみながら何とか包みました・・・・



a0066081_5263251_20100228134721.jpg

(これで約半分です)




蒸して・・・・・・・・・








120204012414916115452.jpg

22311357_20100228134621.jpg




さぁ食べようと、ママさんが座ったときには・・・・・・・・





なんもなかった・・・・・・・・





なんか、泣けたな・・・・・・・・・・









104_20100228135053.jpg



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/232-c956393a
