2010.03.02 後姿美人☆



これだぁ~~~~れだっ??





056_20100302144158.jpg







(答えは最後!!)









今日は、ぼくのお風呂の日・・・・・







027_20100302142951.jpg






042.jpg






052_20100302142950.jpg









風呂上りにはやっぱ腰に手をあてて、牛乳のみたいよなぁ・・・・・







032_20100302144158.jpg










だけど、僕には許されないみたいだ








031_20100302144158.jpg










ママちゃんは、一刻も早くドライヤーをかけたいらしい・・・・







061_20100302144301.jpg






そのときママがちゃんが、こういった・・・・




きゃぁ~~~~~女の子みたぁ~~~~いっっ





055_20100302144929.jpg





んん??ぼくのことだよねぇ・・・・・??





081_20100302145224.jpg



084_20100302145223.jpg



100_20100302145610.jpg



093_20100302145610.jpg



正解は、僕の後姿でしたっ!



あんなに嬉しそうにブラシをかけてくれたママちゃん、
本当は女の子が欲しかったんだなぁ・・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/233-2a5df64f
