
今日もくれあとらぶはいつも決まった時間にいつものグラウンドで、
仲間に会いに行きます・・・・・







まだ冬時間の今は、朝は9時に夕方は5時・・・・・・






この時間になるとわんこたちの幼稚園状態になります・・・・・






今朝のメンバーは・・・・・

009_20100303221244.jpg



ゴールデンのちびくんは、47キロもあるのに、お名前はちびくん・・・・・
ご主人様は外で、大きな声では呼べないっていってました・・・・笑


005_20100303221244.jpg



柴犬のりんちゃん



002_20100303221243.jpg




その日によってメンバーは変わるんですが、

いつも誰もいない日はないなぁ・・・・・・



013_20100303221718.jpg



朝の散歩は・・・・


072_20100303225229.jpg













そして夕方の散歩は・・・・・


お決まりのタローティーナ(ビーグルのタローちゃん)


とこれでもかと言うくらい走り・・・・・



013_20100303222558.jpg

021_20100303222557.jpg


022_20100303222558.jpg



024_20100303223050.jpg


023_20100303223051.jpg


019_20100303223050.jpg



注)追いかけてる大きなコッカーは23キロのルイ君とらぶです・・・・
  楽しそうにお話してるのは・・・・・ルイパパとタロママ・・・
  撮影ママちゃん














こんなにコッカーってビーグルちゃんと走るわんこでしたっけ??





072_20100303223941.jpg


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/234-c1e2340b
