うーたんの幼稚園でおゆうぎかいがありました。





うーたんはじめてのおゆうぎ会・・・・・・









ちゃんとできるのか??
みんなといっしょにうたえるのか??







パパさんママさん、夜も眠れず・・・・・・








それはなんでかというと・・・・・









うーたんは




『3匹の子豚』の2番目の子豚に選ばれたそうで・・・・・・








ですが、これまたうーたんは不満だったらしく、







なんでかと先生が聞くと、





『僕は狼しかやらない!!』






狼がかっこいいと思ったんでしょうね・・・・・・







でもそんなわがままは当然、通りません。









すると、うーたんがとった行動・・・・・・









狼さん役の子が






『うぉ~~~~狼が来たぞ~~~~!!』







と襲い掛かってくると・・・・・








我が家のうーたん・・・・・










なんじゃい~~~~~!!やんのかぁ~~~!!』









・・・・・・・・・・・







当然、先生からの電話がありましたよ・・・・






『おかぁさま・・・・2番子豚の役ができるように、説得してください・・・・・』









申し訳ございません・・・・・・・。






015_20100304231027.jpg









そんなことがあった日から、我が家のうーたんは、
おゆうぎ会のことは一切、私に話さなくなったんです・・・・・・。







だから、もぉ~~~なにやってんのか、ちゃんとやってんのか??不安で不安で・・・・・








でも、やっぱり、本番は、うーたんはやってくれました。








狼役と、子豚役の2役・・・・・・・








なんてふてぇやろーだ!まったく・・・・・












でもね。ママさん・・・・・涙でビデオの液晶がみえなくなっちゃった・・・・・・笑







014_20100304232244.jpg










あっそうそう、





『うーたんに頑張ったね~~~~♪』







といったら、なんて答えたと思います??







『彼女にいいとこ見せたいからさぁ~~~~かっこよかったでしょ??ぼく!!』








間違いなく、あたしの子です・・・・・・・





010_20100304235158.jpg








しかし、このお面の絵の違い・・・・・
絵心ないのもママ似だな・・・・・・
とほほほほ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/235-c4e759ef
