
またまた1週間ブリの更新になってしまい・・・・・・












今年の3月は2番にぃにの卒業があるんです。











早いもので小学校生活6年間が終わります。











先日、卒業式前の








『おかぁさん6年間ありがとうの会』
というのがありまして、










何の気なしに、出席したんですが・・・・・・・









ママさんボロ泣き~~~~~~~











こんなんで卒業式はどうなるんだろぉ・・・・・・









ちょっと不安・・・・・・












話は変わって、昨日はホワイトディ♪











ママさんも、頂きましたぁ~~~~♪



014_20100315073011.jpg














やんげっちのおとさん&むすこっちから♪











そしてじぃじ・・・・・・










えっ??パパ&子供達からないのかって??












ふふんっもちろん、しっかり頂きましたよぉ~~~~~♪













横浜元町で、ダダこねて・・・・・・・




















ふふっホワイトディ♪しっかりもらっちゃったっ





017_20100315073010.jpg









くれらぶのもしっかりね♪


020_20100315073010.jpg








072_20100315073010.jpg





096_20100315073313.jpg





093_20100315074027.jpg




えっ??これって強制ホワイトディ??


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/237-935c5c3b
