 
   
行ってきましたっ






『埼玉 Aコッカー オフ会』








雨の予想にもかかわらず、晴れコッカーくん、晴れコッカーちゃんもおかげで・・・・・・



163_20100321215241.jpg







とっても素敵なお天気に恵まれましたぁっ












すぐにでも、オフ会の楽しかった様子をアップしたいのですが・・・・・・・








帰りのものすごい渋滞と、うーたんのお疲れぐずぐずと・・・・・







なんと、帰りの車で、くれあがヒートに










写真もたくさんで・・・・・・・・










今日は無事帰宅報告だけさせてください~~~~~っ











097_20100321214018.jpg




109_20100321214017.jpg










171_20100321215241.jpg

いつも、ありがとですっ

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/239-0c0f110b
