ボクは今日、ママしゃんとおっぷっぷに入りましゅた
ホントはおっぷっぷの日じゃぁなかったんでしゅけど、おいたしたので
入りましゅた・・・



ママしゃん、おこってる??怒ってましゅよね・・・
だってだって、いつもお話しながら洗うのに・・・いい子にしましゅよ・・ごめんなさいでしゅよ・・・


パパしゃんが、「大丈夫だよっ」てやしゃしい声で拭いてくれましただからパパしゃんだいしゅきです



風ブーブーのドライヤーの時だって・・・いい子でしゅよっ



何回もチュ~おねだりしちゃいますっ


ほーらっいい子にしたから、ピカピカもとどうりでしゅねっ

ウマウマくれましゅかっいい子でしたから


誰が、うまうまだって???・・・・・




ゴミなんかまたあさるからですわよねぇ~~ママさんっ

でも、懲りずに出しとくママさんもどうかと思いますけど

         



くれあ・・・頼むからそれ以上もう言うなぁぁぁ・・・何か壊してしまいそうだぁぁ

いつも愚痴をきいてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ぽちッ下さい元気出ます・・
AUTHOR: しおそふと URL: http://ububurinrin.blog33.fc2.com/ DATE: 10/25/2008 09:35:58 Unknown
おはようございまーす!
朝から笑っちゃった~!(ごめんなさい)またやられちゃったんですね
でも、らぶちゃんの表情がいい感じです
朝からほんといい笑いをありがとうございました
Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/24-b0280111
