fc2ブログ
 はいっママさん頑張ってお名前思い出して写真整理し・・・・





お会いできたお友達をたくさんアップしてみましたっ






頑張ってみたのですが、お名前を聞けなかったお友達や、
ママさんの年のせいで、思い出せないお友達・・・・



『これ、あたしよぉっ』




って教えてください・・・・・







ではっ




お久しぶりのモモ テンちゃん♪ママにもあえて嬉しかったぁ~~♪
119_20100322232341.jpg


ひなはるちゃんもお久しぶりで、はるちゃんは覚えててくれたみたいでしたっ♪
111_20100322232146.jpg

関西から遥々、ピッチ&スパイク君~~~♪やっとあえてうれしぃ~~♪
104_20100322232146.jpg

リズちゃんっ♪おおきくなったぁ♪
010_20100322232145.jpg

ケンクン、お世話になりますぅ♪
011_20100322232145.jpg


つばさ以来ですっ♪やっと会えたぁ♪小姫ちゃん♪
013_20100322233016.jpg


あんちまちゃんっ朝7時に高速かっとんで石川県から参加!!
惚れるわぁ~~♪
クレアちゃんエイトくんヴィヴィちゃん
018_20100322233016.jpg099_20100322233017.jpg

マロンちゃんも関西からぁ~~~♪きれいなコートでうっとりしちゃいました♪
045_20100322233017.jpg

ルーク君も素敵なフルコート・・・♪
082_20100322233018.jpg




うりさな家のりろっぴ~~~~♪やっとあえたぁ♪でも今日はウィリくんはお留守番で残念っ
らぶはりろっぴ大好き♪
090_20100322233646.jpg
091_20100322233646.jpg


レオン君とらぶっ♪いつもブログ読んでくれてありがとぉ♪
040_20100322233926.jpg



コリンちゃんっとても魅力的で、ママちゃん釘ずけ~~~~っどこがらぶと違うんだ??
034_20100322233926.jpg



姫ちゃんっ声をかけてくれて、ありがとぉ~~~♪
052_20100322233926.jpg




うめきちくんっ!!なんとらぶと親戚なんですって~~~~っ!!
ママちゃん、大興奮でした!!似てますか?
058_20100322233927.jpg


そしていつもおせわになりますぅ、空君!!うーたんのへなちょこカメラマンにも、ちゃんと答えてくれました・・
カメラ目線、ありがとぉ♪我が家のうーたん、大喜びでした♪ありがとぉ♪
123_20100322234912.jpg



そして、そして、ママちゃん大尊敬の、7コッカーちゃんたちっ!!
ぶりくん、アレクちゃん、クリスちゃん、ぶるちゃん、クロエくん、ダフィちゃん、エマちゃん
075_20100323000801.jpg
077_20100323000800.jpg



タイガー君っらぶとスぬっちょがおそろい♪でした♪
1番最初に、ご挨拶できて嬉しかったらぶでした♪
001_20100322234734.jpg




そしてここからは、お名前かけなくてごめんなさいっ
でもでもたのしかったですぅ♪



008_20100322234732.jpg
006_20100322234733.jpg
005_20100322234733.jpg
003_20100322234734.jpg
053_20100322234855.jpg

055_20100322234855.jpg




まだまだ、お写真があるのですが・・・・
乗せきらなかったお友達、うまく撮れてなかったりで・・・・


ごめんなさいっ




最後に、我が家のくれあとらぶっ♪

167_20100322235555.jpg

166.jpg




本当に本当にたのしぃ1日でしたっ♪



主催者の方々、本当にお疲れ様でした。
そして素晴らしいオフ会でしたっ♪

次回もぜひぜひ♪参加させてくださいねっ♪




また、我が家のうーたんがカメラを持って、邪魔になったかと思います・・・・・
申し訳ありませんでした・・・・・






次もオフ会の様子、アップしまぁ~~~すっ♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/240-a7cb2f61