この前のオフ会で、僕は初めて親戚さんという身内さんに会えたんだ



022_20100325171225.jpg







なんだか、くすぐったいような、照れくさいような、不思議な気分だったけど、
とってもとってもママちゃんが、感動してた♪












さっそく紹介するねっ







『うめきちくん』、っていうんだっ






067_20100325165033.jpg




そして女の子の『ウナちゃんっ』


114_20100325165033.jpg
113_20100325165034.jpg







そして僕・・・・







091_20100325165703.jpg






ウナちゃんは女の子だから、
柔らかい感じがしてっ女の子のいい香りが・・・・・・ぷ~~んって・・・・・





うめきちくんは、ほんとに僕に似てるなぁって







そういったら、ママちゃんは『うめきちくんに失礼だっ!!』




って怒ってたけど・・・・・・・・




僕は鏡みてるみたいだったっ♪



だから、ものすご~~~~僕達2人は





『男前っ』




ってことなんだよなっ♪



064_20100325165116.jpg



065_20100325165116.jpg




064_20100325170541.jpg




066_20100325165116.jpg














なんだかね。帰りの車で




僕は1人ぼっちじゃないんだなぁってなんだか嬉しかった♪




顔は忘れちゃったけど、どこかに僕のお父さんとおかぁさんはいるんだって






そう思ったら、元気がもりもりでてきちゃったっ♪






僕は少しパパ&ママちゃんと出会うまでに すごく悲しい思い をして、

その記憶のせいで大事なこと忘れてたんだ。








ほんとぉにいいオフ会だったなぁ~~~♪♪






空くんとKEN&LIZちゃんに感謝しなくっちゃ!!







次は、僕の結婚相手に会えるといいなぁ・・・・・うふっ


027_20100325173201.jpg



048_20100325173041.jpg







にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/241-63ecdd60
