2010.03.28 モモラー☆

みなさん、







モモラー








って知ってますか??








全身ピンクの服着てるとか・・・・・・







メイクが全部ピンクとか・・・・・・・・







菊池桃子さんを追っかけてる人とか・・・・・









違います・・・・・












モモラー・・・・・とは










『辛そうで辛くない、少し辛い 桃屋のラー油

new_rayu_sukoshikarai_act.jpg









で、『モモラー』と言うそうなんですが・・・・




話によると、





ご飯にかけても






パンにのせても




炒飯にのせても(これがうまそぉ♪)





終いにゃアイスクリームにかけても・・・(ほんとかよぉ~~??)










ただいま人気沸騰中だそうで、ママさんの周りじゃどこも売り切れ・・・・・










でもでも、辛いのだいすきなママさんは、どーしてもたべたぁい!!










だれか、食べたことある方・・・・・・・









おいしかった??







辛かった??






アイスクリームって、どうなのぉ~~??





う~~~~~~っ気になって気になって、







見つかるまで、眠れそうもないママさんです・・・・・・・








052_20100328000724.jpg



だって、どぉ~~~しても食べたいんだもん・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/242-21f5fe7a
