ママちゃんには同じ年のいとこがいるんですが、



5月にお嫁さんをもらいます。





そのお嫁さんになる彼女が、結婚式に向けて、エステに行くというので、ママさんも一緒にくっついていったのですが・・・・・




014_20100329160053.jpg



そう、あのエリカ様が解禁で有名なエステの、





加圧トレーニング




やってきました・・・・





感想・・・・・一言だけ。






エリカ様は、やっぱりすごいです・・・・・・





かなりきついですよぉ・・・・・これ。






でもこのきつさを乗り越えてのあの、プロポーションなんだろーなぁ・・・・・





エリカ様のあの強さが、あっての肉体美なんだなぁ・・・・・




ママさんじゃ、無理です。はい・・・・。



c453901daaca3e336cd9eb053e485501.jpg


004_20100329160603.jpg
026_20100329160808.jpg






プロのエステはすごい技術です。






こんなエステに、毎日通えたらなぁ・・・・・






そんなことを思いながら、お嫁さんとマンションに帰宅。





すると同じ駐車場から、嵐の ○の宮くんが・・・・・・!!









なんでも、いとこのマンションに住んでるんだそうで・・・・・・





目のエステもしちゃいました・・・・・・






痩せた、どうかは別として・・・・・・








いろんな体験をした1日で・・・・・








なんとも現実に戻るのが嫌だった1日・・・・・








我が家に帰ると、







寝転んで、お尻ボリボリかきながらテレビ見てるパパさん・・・・・





はぁぁぁ




どう見ても・・・・



ジャニーズじゃぁねぇなぁ~~~~~~~~





021_20100329163109.jpg




056_20100329163659.jpg




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/243-1c56d5df
