


なんだか、ママちゃんがすごく落ち込んでる・・・・・・・









なんか拾い食いでもしたのか??








お腹がピーピーなのか??







失恋か??








どうもちがうらしぃ・・・・・


035_20100331224108.jpg





054_20100331224108.jpg





ちょっと心配になったので







ママちゃん、パパさんに真っ青な顔で話してるのを盗み聞いてたら。





何でも前から、むすこっちたちと約束してた





『オーシャンズ』







をみてきたらしぃ・・・・・









何でもその話の中で






人間がサメのヒレと尻尾だけを生きたままもぎ取り、そのまま、生きたままのサメを海に
戻すという・・・・・






なんとも残酷な話・・・・僕もくぅネェちゃんも思わず息を呑んだ。




054_20100331224716.jpg





そのサメさんは、海に生きたまま泳ぐこともできず、海の底までもがき、苦しみながら息を引き取るそうだ・・・・









なんでそんなことをするのか・・・・・??










それはまさに少し前、ママちゃんが、お肌のために食べてた、



美味しそうに食べてたあのフカひれのため・・・・・・・







ママちゃんは青ざめながら、







『2度と食べません。ごめんなさい・・・・・・』








と心に誓ったそうだ・・・・・・






そして今でも落ち込んで、ご飯が食べれないというわけ・・・・・・






しばらく、ブルーだろうな・・・・・







うーたんの話では、はじめに出てきた、





『海イグアナくん』






が僕にそっくりらしぃ。







みんなで笑ってるんだけど、








そんなに似てる??





largest.jpg
132.jpg







くぅねぇちゃんは、おっとせいににてるんだって!!





020_20100308145928.jpg
zukan_ki_az_minami_001.jpg





ぷぷぷぷぷっ・・・




064_20100331230825.jpg


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/244-3057ce88
