
4月に入ってからの初更新




我が家は今年の春もとてもいそがしぃ・・・・

また今年も、それぞれのスタートが切られましたっ








まずは2番にぃにの入学式・・・・


DVC00241.jpg





今日からからいよいよ中学生






ほんとに子供の成長は早いものです・・・・・





1番にぃにも今日から中学3年生





明日から学校がスタートしますっ







そして、うーたんは、この春休みから、スイミングスクールに通うことになりましたっ






最初はお試しのつもりだったんですが・・・






我が子うーたん、あまりにも面白かったそうで、迷わず続けることにしました






016_20100405214123.jpg


010_20100405214124.jpg






オリンピック選手にぜひ、なってくれ。。。。。





そして




ちょ~~~~気持ちいいっ




なんていってくれたら・・・・・・育てたかいがあるってもんです・・・・・









そして、ママさんのスタートは・・・・・




なんと車の教習所に通う決意を~~~~







『え~~~免許ないのぉ??うそだぁ~~~!!』






といわれ続けたこの何十年・・・・・





ママさん、見た目、がんがん運転しそうな、飛ばしてそうなナリしてるんですが・・・・・




実は18歳のときに通ったんですよ!1度は・・・・・
でも・・・教官と喧嘩しちゃったんですね・・・・・
教習カード投げつけ、路上で車から飛び降り・・・・・(今思うと、はずかしぃ・・・・・)





でも、もぅ大人だしぃ~~~~




033_20100405220537.jpg







いけるだろぉ~~~~~~~




028_20100405220539.jpg




と、入校式に行ったママさん・・・・・







横に座った男の子に




よろしく






なんて声をかけられ・・・・・






鼻息荒く、興奮したママさん・・・・









どうやら、ママさんも春本番じゃぁないのぉ~~~~~~~??









なんて思ったのもつかの間・・・・・







平成3年生まれ






だそうですその男の子・・・・・






我が息子と4歳しか違わないなんて・・・・・・・






春は終わりか・・・・・・・







024_20100405215701.jpg
019_20100405215701.jpg




1番にぃにが生まれたとき、実家の父と母が初孫の記念樹として植えつけた枝垂桜も満開です




032_20100405222258.jpg028_20100405222259.jpg029_20100405222258.jpg





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/245-59f20957
