2010.04.12 イチゴ狩り♪

ママちゃんたちが昨日、いそいそと私達を置いて、





出かけてったの・・・・・・






どぉやら,うーたんの話じゃ、行き先は









イチゴ狩り








003_20100412220824.jpg









だそぉですわ・・・・・・・










こんなにいいお天気なのに、あたし達を置いて・・・・・














それって、どうおもいます??




020_20100412220823.jpg
021_20100412220819.jpg
028_20100412220819.jpg








ビニールハウスに入れないことくらい、あたしだってしってますわっ











でもでも・・・・・・










お土産のイチゴくらい、あったっていいんじゃなくって~~~~~~??










012_20100412220823.jpg












017_20100412220823.jpg
















ふ~~~~~んっ・・・・・・・


ずいぶんと、たのしそぉじゃないっ








030_20100412221724.jpg












066_20100412221724.jpg
085_20100412221724.jpg




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/246-090bd93e
