 う~たんと公園にきた。









だけど僕としたことが、一番必要な『ボールちゃん』を忘れてきてしまったのだっ











042_20100414104229.jpg











でも、さすがう~たん!!抜かりはないっ









071_20100414104557.jpg






こんなこともあろうかと思ったのか??
う~たんのMYバック中に、ボールが入ってたんだっ









092_20100414105721.jpg
093_20100414105721.jpg
096_20100414105722.jpg











098_20100414110521.jpg




どぉしても、うーたんが僕に貸してくれないときは僕は決まってこう言うんだっ





『後で、ウルトラマンごっご、してあげるから・・・・・・』






っていうと、ちょっとうーたんの心が揺れるんだっ





099_20100414110521.jpg














100_20100414111108.jpg








ほらねっきっと僕の大好きな『ゾウさんボール』を貸してくれるっ









101_20100414111412.jpg











僕のお気に入りの『ゾウさんボール』が僕は欲しかった。







102_20100414114031.jpg





111_20100414114248.jpg









結局、ここでウルトラマンみたいに、戦うことになっちゃうんだっっ






080_20100414124058.jpg





僕達の戦いは、永遠に続く・・・・・・




116_20100414143606.jpg








にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/247-a8db5ab7
