
もう、今日は朝から大変なことになりました。





朝、お弁当につめる揚げ物をあげていたんです。








パパ&にぃにたちが勢いよく






『行ってきます~~~っ』




と出て行った後は、次にうーたんの幼稚園。






時間まで、ゴミをまとめたり、朝食の食器をシンクに出したり・・・







でも今日に限って、時間がなくて、






テーブルの上に覚ましておいた、油の入ってた鍋をそのままにして家を出ちゃったんです。






うーたんを送り出して戻ること15分くらい。





帰ってくるとリビングに嘔吐物がありました。




『なんだ??』



くれあとらぶを見ると、くれあはゲージに入ってしまっていて、その瞬間




『くれあが吐いたな・・・・』


と思いました。





吐いたものを良く見ても何を吐いたのかがわかりませんでした。

『さて、片付けるか・・・』

と思ったとき、鍋を見て唖然としました・・・




『油がない・・・・』




一瞬、血の気が引きました。




鍋に半分はあったはずの油が、まるで鍋を洗ったのかのように
何もないんです。










急いでくれあとらぶを見ると




足、耳、顔、水を飲んでぬれていたのかと思っていたのが、匂いをかいで見ると
油でギトギトでした。






その瞬間、またくれあが嘔吐・・・






急いで病院に電話して・・・・






結果、胃洗浄・・・・・
しばらく嘔吐が続くそうです。その後は下痢になって、完治するまでに2~3日。




食用の油なので、毒性はないものの、よく飲んだなと、先生もびっくりです。
舐めちゃった程度なら経験あるそうなんですが、飲み干した・・・ってねぇ・・・・






ママさんが悪いんです・・・・・けど、まさか油飲むとは・・・・・・





らぶは顔突っ込んでやめたんでしょうね。





顔周りがギトギト意外は、飛び回って元気です。




くれあは相当、気持ち悪いのでしょう。
ぐったりです。








吐いたものがギトギトで床がテカテカになるほど。








最近、くれあは、うーたんを送りに出すと、家捜しをする癖がひどくなってきてたんです。
15分は帰ってこないのがわかってるんでしょうね・・・・





008_20100419125619.jpg





もぉ・・・・この食欲をしつける方法、あるんですかね??





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/248-8dc819e3
