あの悪夢の朝から2日め・・・・






くれあ姫、まだ嘔吐が続いています・・・






昨日が1番ひどくて、寝てても
吐いてました・・・・(w_-; ウゥ・・




人間の牡蠣とか蟹にあたったときと同じです。
もしくはノロウィルスの症状。と似てるかな。



夜中も何回も起こされます・・・・





でも、元気です。


さすがくれあ嬢・・・・



そんな体調でも、まだ、食べたがる・・・・・・




どんな体してんだ??まったく・・・・






何が大変ってもぉ、嘔吐物を片付けるのが大変
油なんですよぉ・・・・


水拭きじゃ、ダメなんです・・・・
どうにかこうにか、ふき取っても、フローリングはテカテカ



うーたんとらぶはツルツル滑っちゃうほど・・・・




洗濯物は山ほどでるし・・・・






今のママさんの顔は、薬物中毒みたいな顔してますよ・・・・・



そして子供たちが寄り付かない・・・・・・





024_20100421091413.jpg






つい先ほどから、下痢をしだしました・・・・これも、強烈です。。。
オムツにするかな・・・・・・・



もぉ~~~!!しばらく、揚げ物なんて見たくないし、作らないんだからっ






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/249-c442cd24
