fc2ブログ
今日は2番目のちびさんの初試合でした
ファジーボールって言うんですけどねっ普通のバレーボールのボールより、
柔らかくて、ちょっと大きいんです

生まれつき2番目のちびさんは激しいスポーツが出来ません。けどこの球技は
ボールが柔らかいと言うことで、お医者さんが初めて許可をしてくれたんですだから本人はすごい力が入ってた様です・・・



兄ちゃんファイトですわっ

頑張るとウマウマもらえるってママしゃんいってたじょっ


家族みんなで応援に行きました

区大会でちっと大きいイベントだったんですよ


ちょっとは形になってますよね~??

はじめてだもんねっスポーツ


ちょっと親ばかですが、泣いてしまいましたぁぁ


そして午後・・・・
そのままくれらぶのごはんを買いに行きましたぁ
らぶは前にお話したように『脂漏症』なんで、アレルギーのごはんが売ってるところまで行かないとないんです。

コレがらぶです・・・

くれあ

豚レバーとかつおジャーキーかって見ました。
らぶはどーかなぁぁ

おまけ~~

ついつい余計なもの買ってしまうんですよね~~


そして夕方~~



やっとお散歩ですわねっ




いつものグランドです・・日曜日なんでたくさんいるかなぁぁ


誰かきたじょっ

アランですわっ


アランは13歳元気です

アランだす久々だな



ろっきっき兄ちゃんきましたっ

初めましてっチャッピとラッキーよっ

チャンプゲイラ

本日、僕たちは宝物を壊しをくらっちったぜ

やっやめろ~~っさらすなっ穴掘って隠すんだからさぁぁ






るなどぇぇぇ~~すっよろしこぉぉぉっ!!

獲物は、絶対逃さないっっコレ特技よっ

ルナちゃん、おっおっ顔が・・・

こ~んな感じの日曜日・・・
皆さん満喫しましたかぁ~

またボクわしゅれてない

・・・忘れたいときもある・・・(BYママさん)

いつも読んでくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
ぽちッ
AUTHOR: わったん URL: http://blog.livedoor.jp/haku426/ DATE: 10/26/2008 22:50:28 Unknown
わったんてきにはいつもらぶさんの表情が良い
シャワーの様子もとっても好き
わったんちでHAKUが生ゴミ散らしたら・・・
いろんなことが頭をぐるぐるしてどうしていいかわからない
さすが、くれあとらぶまま動じてない
Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/25-e09df3e8