
  
おかげさまで、我が家のわがままくれあ嬢、下痢のほうは長く続かず、






お腹の中のラード状になったものも、すべて排出し・・・・・





今は狂ったように、







035_20100422233917.jpg






少しずつ、ご飯を上げてるんですが、全然足りないらしく、



今まで出しちゃった分を、取り戻そうとしてるかのよう・・・




もぉ、狂ったように欲しがってますぅ・・・・・




くれあ嬢、1.3キロも痩せちゃいました。




同じくらい苦しんだはずのママは減ってないんですけど??・・・・なぜに??




皆さん、ほんとにご心配かけましたっごめんなさいっ

もぉ、大丈夫ですっ皆さんの温かいお言葉、うれしかったぁ♪

ありがとぉございました










そしてそして、明日から、久々に




やんげっちの愛犬、



『さくらともも』


がお泊りにきますぅっ







またまたさわがしぃ我が家になりそぉです♪




056_20100422234737.jpg






031_20100422235403.jpg


026_20100422235404.jpg




ももとらぶのボール合戦に、乞うご期待!!
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村









Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/250-646d4e05
