
 さくらともものおとしゃんとおかしゃん&むすこっちは

大阪にある




『ユニバーサル スタジオ』





に行ってます♪




なので、さくらとももは、くれらぶ家でお泊り&お留守番っ





でもね、さくらとももはある意味、くれらぶ家が





『ユニバーサル スタジオ』






なんじゃねーか??っつーくらい、





特にももは、くれらぶ家の近くのグラウンドが大好き☆





くれらぶ家に来ると、グラウンドに行くことで頭がいっぱいのようですっ

   


017_20100425204811.jpg



042_20100425204810.jpg





くれらぶも、いつものグラウンドにさくらとももが一緒で、





テンション高めっ







page_20100425205332.jpg


momo.jpg







モモはこのグランドで遊びたい一心で、




パパちゃん&ママちゃんを朝の5時に起こしますぅ・・・・・





まっそれだけ喜んでくれると、ママちゃんもうれしぃのですが・・・





せめて、6時にしよーよぉー~~


040_20100425204811.jpg




モモは5時から女です・・・・

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


Secret

TrackBackURL
→http://kureatoluvmama.blog5.fc2.com/tb.php/251-8917a2c0
